さようなら、そしてよろしく!!

とうとうこのブログを閉めることとなりましt



















んでーも!!実はまた別のところでブログ作っちゃったわけでしてwww
リンクしてもらってるみんなには貼りなおしてもらわないといけないんだ!!
ってことで
これがそうDA!!
ここっ!!
また見に来てねーーー!!!!!
[PR]

  # by blade-01 | 2007-10-15 16:43 | その他

離瑠ジャー

ベラベラ戦隊離瑠ジャー


戦隊紹介
ベラベラ戦隊離瑠ジャーはバンド活動の傍ら地道に戦っているのだ!
隊員
荒くれ者です離瑠レッド!
かなり奥手離瑠ブルー!
コンビニ大好き離瑠グリーン!
プチダノンに目がない離瑠イエロー!
男の前ではいつもと違う離瑠ピンク!


宿敵絶望財団ツゾヒガリアは逃足が速いぜ!
合体ロボ
名称 グレート離瑠U
データ 身長:47メートル 馬力:1044万馬力
各隊員マシン 離瑠レッドロマンス号(水上バイク)
離瑠ブルーゴリラ号(スノーモービル)
離瑠グリーンセクシー号(オープンカー)
離瑠イエローリップ号(装甲車)
離瑠ピンクラバー号(サイドカー)

合体決めゼリフ
離瑠サラブレーット!

テーマソング
いつも楽しくプレイプレイプレイ
一心不乱の時効模様さ
周りに刺々しくペットに優しく
1人減らすとしたら誰減らす?

宇宙の平和を守るため
(実は騙されて~)
キミの未来を守るため
(実は騙されて~)

やめて!デリシャス作戦
りきめ!マリオネット殺法

自由!それが離瑠ジャー
冤罪!みんなの離瑠ジャー



久々の更新でございまs
レポート見たらまだ来てくれてる人がいたことに感激!!
まだ生きてるよ!!
ここにいるよ!!
↑のは某さ○っちが送ってくれましt



あっ!!あとねこのブログ・・・


























































どっか別のとこに移そうかと!!
予定は未定、離瑠でしt

どっかいいとこないデスカー
[PR]

  # by blade-01 | 2007-10-12 06:43 | 日記

大阪にきてます

ヨドバシはすっごい人いっぱいでもう暑かったwww

電子ドラムが12万で売ってたよ!
[PR]

  # by blade-01 | 2007-08-26 16:39 | 日記

ただいま!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


日曜の夜には帰ってきてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwww
暇がなくて更新できず・・・今日やるよ更新!!

もちろん海の写真もあるさ!!
お持ち帰り自由だぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ


海に着くまでの流れ~

22:00 三●宮出発

23:00 淡路インター到着(写真撮影タイム!)

0:30  徳●到着(相棒を拾う)

1:00  カラオケ開始(ばたばたと倒れる仲間たち)

5:00  海へ向けて出発(運転手以外爆睡)

6:30  吉野屋到着(納豆定食をいただく)

8:30  高●の海に到着


て感じかな!?

んで淡路での写真がこちら
b0087086_0325477.jpg

b0087086_033571.jpg

暗くてうつらNEEEEEEEEEEEEEEEE!!

そしてお待ちかねの海だぁねw

まずこのまぶしい太陽
焼ける焼けるwwww萌え死んじゃうwwww(タシケテwww
b0087086_0343970.jpg


そして海にもぐり~の
b0087086_0351462.jpg

b0087086_0352570.jpg


まぁ今回も忘れない海の中から太陽を撮る撮る撮る!!

ボクのカメラは美しか追求しないのさぁ!!
そこにシャッターチャンスがあるのさ!!


まぁいつもの
b0087086_0373542.jpg

↑これはなんか普通だった・・・w

そしてこれが今回の自信作!!
壁紙にしてもいいんだぜ?
b0087086_0384016.jpg


はぁはぁこれはすごいや・・・



ってまぁこんな感じですなー
もぐるのたのしくて写真あんま撮ってないとか言えないじゃんかwwww
7Mくらいのとこから飛び込んで遊んでたとかも言えないじゃないかwwww

とまぁいい感じの旅でしたよww
実家のすぐ横を通ったけど帰らないとかwww
ほんとすてきな旅でした!!

また旅に出たらこんな感じでやろうと思うんでよろしくw
であノシ
[PR]

  # by blade-01 | 2007-08-23 00:44 |

海につきやした!

b0087086_8501591.jpg

さぁ今日はどんなポケ○ンに会えるのかなっ?!
[PR]

  # by blade-01 | 2007-08-19 08:50 | 日記

日本の夜明けだ!

b0087086_544381.jpg

[PR]

  # by blade-01 | 2007-08-19 05:44 | 日記

さぁて四国上陸

b0087086_415088.jpg

なにしてるって?カラオケですハイwww

徹夜っすいえ゛ーぃwwwxx
[PR]

  # by blade-01 | 2007-08-19 04:01 | 日記

さぁ冒険の始まりだ!

この夏ついに決心した!冒険にでかけようとっ!!

目指せポケモンますたー!今回の標的はクラゲとサメのようです。。。


クラゲならまぁいると思うけど…サメねぇ、、、まだ一回した見たことないわwww

船でさぁ潜るぞって時に一回目の前を…
記事で昔のみたらあると思うよ!(写真はない


今回の目的地ですが…高知のようです、誰かが「知」ちがいじゃねーか!って言うかもだけど気にしちゃだめだ!!


楽しみになってきた!なにかあるごとに更新するぜぃ(*'ー'*)ノ~~
[PR]

  # by blade-01 | 2007-08-18 23:40 | 日記

ラピュタ発見

b0087086_2063058.jpg

あの龍の巣のなかにラピュタがあるんだ!!
[PR]

  # by blade-01 | 2007-08-16 20:06 | 日記

次は三○宮~三○宮~

b0087086_2263344.jpg

ハイ、三○宮から中継です



どうやら次の土日





















四国の海に潜りにいくまs














(*ノε`*)ノシ
[PR]

  # by blade-01 | 2007-08-15 22:06 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE